CLINIC BLOG

クリニック紹介~待合室ver.~


こんにちは!😊

前回のブログからだいぶ時間が空いてしまいました💦

7月に入りいよいよ夏らしくなりますね🍧

皆さま、如何お過ごしでしょうか?

お陰様でオープン以来たくさんの患者さまにお越し頂き、院長はじめスタッフ共々皆が日々感謝しながら患者さまを治療をさせて頂いております。

今回のブログは【クリニック紹介~待合室ver~】ということで、院内の待合室の様子をちょこっとご紹介しちゃいます~♪

《💴PayPayはじめました!》

当院はお支払い方法のひとつにPayPayを導入しています!

このコロナ渦で非接触での決済が出来るサービスが増えてきました。

そうした中で、当初当院のPayPayは自費診療とセルフケアグッズなどの商品に限定しておりましたが、他の患者さまから多くのご要望を頂いた事もあり、全ての治療で対応可能にさせて頂きました❗❗✨

PayPay案内のリーフレットもありますので、興味ある方は是非お手に取ってみて下さい。

その他、自費診療とセルフケアグッズ😁はVISA,JCBなどのクレジットカード💳でのお支払いも可能です。詳しくはスタッフにお気軽にお尋ね下さい。

《📚O.tone【オトン】も人気だけど…??》

診察までの待合室での時間ってどうやって過ごそうか悩みどころですよね…。

どんな治療になるんだろうか?とかドキドキ緊張したり、あーヒマだなぁと思ったり、それはひとそれぞれだとは思います。今はスマホ📱があるので時間潰し出来ますがなんかやる事する事が決まってしまうというか…飽きませんか?笑。

そんな時に雑誌って凄く魅力があると思います。

紙の雑誌を読む機会が減ったのもありますが、何故か落ち着きませんか?

今、当院の待合室に置いてある雑誌「O.tone【オトン】」が人気なんです!「もっと札幌生活をエンジョイしよう! どんどん街に繰り出そう!」が、テーマらしいですが、主に食レポ🍜なんでついつい見入ってしまいますよね。

私も好きな雑誌のひとつで患者さまにも大好評で、たまに順番待ちも?w

そんな「O.tone【オトン】」達に挟まれて?笑、一冊の本があるんです❗❗

「nico [ニコ]」という本です❗❗

その本には当院のクリニックマネージャーが執筆した記事が載せられています。

ブラッシングや高性能電動歯ブラシ🦷「フィリップス・ソニッケアー」に対する熱い想いが込められて読み応え十分です。

皆様もプロ御用達の電動歯ブラシで毎日快適なセルフケア始めてみませんか?

もちろん!私も愛用者のひとりです。

↑是非❗是非❗そちらの記事も読んでみて下さい(切実…🙏↑

それでは、今回はこの辺で👋

時節柄、気温天候変動の激しい時期です。

コロナ対策も相まって大変な日々が続きますが、皆さまも体調には気をつけて、また次回元気にブログをお届けします👍✨

Reservation・Contact

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL011-708-6480

【受付時間】
月~水・金~日曜日
10:00~13:00 14:30~19:00

  • 木曜・祝日は休診日となります。
  • 13:00から14:30までは、お昼休みのため自動応答メッセージになりますので、ご用件のある方は診療時間中にご連絡ください。
  • 最終診療受付時間は診療終了時間の30分前となっております。

インターネットでのご予約

初診の方は下記ボタンよりご予約を承っております。この機会にぜひご利用ください。

  • 初診の方のみ、上記ボタンより、24時間WEB予約を承っております。初診の方以外は、お手数ですが、お電話にてご予約ください。
このページの上部へ